X

みなさんもどうぞ

けーきさんに MovableType インストールのコツを伝授してと頼まれたのでまとめてみました。
せっかくなので公開します。
なぜならJ-NAVIとの契約時に、みなさん律儀に僕のサイトのバナー経由で行っていただいてお小遣いをいただきましたのでせめてものお礼です・笑
右側のコンテンツにも項目として並べたので、もう少し様子を見てからインストールしてみようと思う方も、その時にまたお越しください。
仲間が増えれば情報交換したりTrackBackできて楽しそうです。

たまき:

View Comments (2)

  • 今年6月に仕事用のWEBスペースが入り用になり
    実は、たまきさんの所のバナー経由で契約させても
    らいました(笑。
    契約するときに色々行ったり来たりしちゃったので
    ちゃんとおこずかいの足しになったのだろうかと思
    ったので内緒にしてました(汗。よその会社のなの
    で、自分のものは入れられないので残念ですー。
    残念だといってもやる気があるかと言ったら、ない
    です(汗。大変そうです。
    一応お知らせまでということで(大汗

  • あー、えむえむさんもでしたか。
    ありがとうございました。
    InternalServerErrorが出ないかと投稿の度にヒヤヒヤさせられるのには参りますが、それ以外はほぼ満足してます、J-NAVI。
    だって何でも有りなのに値段の安さが突出してる。
    だからサーバーには文句言えないです・笑
    そうそう、お体、お大事に。