X

ecto

ecto から投稿テスト。
blogだけじゃなくて関連ソフトも目白押な今日この頃。

たまき:

View Comments (3)

  • 10.3 のectp、どうですか?
    10.2用のはバージョンアップしたら、頻繁に落ちるようになりました、、、
    画像アップロードは100%アウトです。

  • バージョンアップ早いですよね。
    開かないやつは10.3のなのですね。
    開く奴は開いては見ているが使っていないのが現状なのですがやっぱり英語がネックです。
    日本語化に期待して次の奴どうだいと案内されるとダウンロードしてしまう(笑

  • Kung-Logは日本語で良いけどectoはもう少しかゆいところに手が届く感じです。
    英語だけどblogはやる事が大体決まっているので・笑
    画像は簡単なFTPのように使えて以外と便利かも。
    複数の画像もドラッグ&ドロップすれば次々とUPできました。
    調子に乗ってカテゴリを増やしてアイコンをどんどんアップしてみました・笑