X
    Categories:

雑草を食べる小春

おととい予防接種をしたのは関係ないと思うけど”小春”がちょっと調子悪そう。
今日の散歩の時には胃の調子でも整えたいのかやたら雑草を食べていた。

たまき:

View Comments (3)

  • たまきさん。ナレーションは入らないのですか(笑
    犬も草食べるんですね。猫だけかと思ってました。
    イネ科の草なのかな。

  • 予防接種は相当ダメージがあるそうです。うちも食欲がなくなっていました。愛犬は昨日今日と暑いのでバテています。

  • えむえむさんの歌のうまさには驚きました!
    僕はやめときます・笑
    予防接種はやっぱりダメージあるんですね。
    ヘトヘトだったのも納得。僕の愛犬も今日は暑さバテでしたが。
    ムービーにつける音楽もっと間抜けな感じにしたいんだけど
    GarageBandで作るとそれが難しい・笑