X
    Categories:

キャッチ

たまき:

View Comments (10)

  • tamakyさんのところの小春くんは家の中でかっているのですか?
    それにしてもボールを口でキャッチするのはお見事ですね。

  • 温かい日は外に出してますが夜は家の中です。
    家の中に入れるときに土で汚れた足をふくので「お手」だけじゃなく「足」というと後ろ足も出すように躾けたのが変わってるかも。

  • 夜は小春くんも家の中で過ごすんですか。
    それにしても、足や手を拭くとき、ちゃんと足まで出すように躾たのはすごいですね。

  • 小春くんも年なのですかね。
    ところで小春くんは何歳くらいなのですか。

  • 生まれたのは1998年の暮れだから、もう5年です。
    人間だと36、7才くらいかな?

  • 小春くんでなく小春さんですか。
    失礼しました。
    小春さんから勝手に「くん」にしてしまって怒られてしまうかな(笑)