X

良かった。

サーバーを変えて転送速度が上がって快適。
でもエラーマネージメントができないのかな。以前のサーバーはエラーのページも自分でデザインしてたんだけど。
あと、サーバーエラーで動かなくなってしまった昔のブログからデータを拾いだして再びひとつにまとめることにも成功。よかった、良かった。

たまき:

View Comments (3)

  • すごい!大作業だったんじゃないですか?以前のBLOGも統合できたのは大きいですね~。お疲れ様です。

  • トラブルや問題を乗り越えるとスキルアップするのはわかっていても挑戦しないでトラブルの無い方を目指そう。。。と思うのはもう少し先にしようと思ってついやりすぎていつもトラブル続出です・苦笑
    でも、良かった~。慰めの言葉が沁みます。
    >>>マサミチさん
    あ、本当だ。ありがとう!さすが、ナウでヤングな先輩・笑
    デザインが統一されててクール!なサイトでもエラーページがデフォルトだとがっかりします。アップルのサイトはそーゆーところもていねい。エラーページがブロック崩しのゲームなんていかしたサイトもありました。
    >>>けーきさん