X

渡辺オーナー辞任

読売巨人軍の渡辺オーナーが不正の責任を取って辞任。


んー。残念だ。もっとがんばってもらいたかったのに。
もっと、もっと「たかが選手ごときが」とか「たかが野球ファンが」とか言って欲しかったし、金にものを言わせて皆を黙らせて欲しかった。不正もどんどんやって欲しかった。
そうして野球選手になろうという少年たちをもっとサッカー選手になろうと思わせて欲しかった。野球ファンを減らして、あわよくばサッカーファンに鞍替えさせることができる希有な人だったのに。

たまき:

View Comments (2)

  • たまきさん、何を言っているんだろう?と思ったら
    「あわよくばサッカーファンに鞍替え・・・」
    大爆笑。
    プロ野球界の問題を見ていたら、やはりサポーターはスタジアムに通うべきだと改心しました。2ndステージから東京ヴェルディの試合はできるだけ観に行こうとスケジュール調整に追われる私です。

  • いいですねぇ。
    スタジアムで見ると熱いですからね。
    日記みてサッカーファンひとりふえたかな、
    とほくそえんでました・笑