X
    Categories:

犬デジカメ

ネット友達の Bertrand小春(我が愛犬)を思い出した、とメールをくれた。
Wonderful Shot – Dog Digital Camera
こーゆーのは猫ものが多いんだけど、犬ものもあるんだなぁ。
おっと、「僕と彼女と彼女の生きる道」のSpecialがもうすぐ始まる。
大変、大変。見なきゃ。

たまき:

View Comments (5)

  • くそう。こーゆーのを詐欺と言います。
    99%回想じゃん。
    すでに毎週毎週息を詰めて見ていた。
    そればかり見せられてスペシャルとは。
    貴重な2時間30分を返して欲しい。くー。

  • たまきさん、こんばんは!
    今日は日本語で・・・書きます(笑)
    私もテレビ見ていましたが、見たことのある場面ばかりなので途中からチャンネルを変えてしまいました。
    話は変わってたまきさんのFlickrの写真本当にきれいですね。また、コメントの数もすごいですし。
    私にもたまきさんのようにどんどんコメントが来るようになるのはいつのことだろうと思いながらいつも見ています。

  • ありがとう。僕の写真はデジカメが撮ってくれてるんだけど・笑
    構図、視点、素材、考え、何かひとつでも新しいものがないとあれだけ膨大な写真の中では埋もれてしまうよね。
     老婆心ながら。。。自分のページにはどんな写真を置こうと本人の勝手だけど、グループに投稿する時は自分の写真も全体を構成する写真の一部になることをcoolに考えるのも大切では?
    例えば"Beautiful Clouds(美しい雲)"グループにひとりだけ花の写真を加えればかなり目立つけど、センスの無い奴と思われちゃうとますますコメントもらえなくなるかも。。。
    いや、きっと何か意図があるんだろうけど見えにくい・笑

  • こんばんは!
    Beautiful Clouds?
    日本語の意味を見て、ふと気づいたのですが、Cloudsなんですね。いままでcolorと見間違えていました。
    美しい雲と美しい色では全然違いますね・笑
    自分でも今笑っちゃいました!