X
    Categories: MacOSX

Apple

なんか小さいものブームなApple。欲しいな。


たまき:

View Comments (6)

  • いいですよね、新製品。shaffle欲しいです。USBメモリにつかえると思えば、iPodユーザーだって買っても良いかもしれないと思っています。明日昼休みにでもアップルストアにいって、さわってこようかとおもいます。

  • >ひできさん
    iPod Shuffleの出荷は3-5週間後らしいので、お持ち帰りはできないかもしれません。でも触りたい。買うなら1GBが(ry
    iLife も新しくなりましたねぇ。
    04→05へのアップグレード、ありそうですか?
    毎年パッケージ買わされるのはちょっと・・と迷ってます。

  • ちょっと触る、ちょっと立ち読みっていう贅沢は田舎には無いのです。
    うらやましいけどひとつを取るというのはひとつをあきらめるって言うことですからね。
    iLifeは04でがんばろー・笑

  • 小銭とヨドバシのポイントを貯めて、iPod20Gモデル買うつもりでしたが、シャッフル1Gでわたしの場合は十分な気もするなあ。それなら、すぐ手に入るし。迷っています。(笑)

  • 今日、徹夜仕事の帰りに、銀座をとぼとぼ歩いていたら、アップルストアの前に行列が!! みんなシャッフル行列でした、毎日ちょっとだけ入荷するようです。僕は店員の首から下がっている奴をいじってきました。なんかいいですよ。あれ。

  • >>>かわうそ亭さん
    iTunesは6.4G使ってますが実際に良く聞いているのは100Mでも充分かもしれません・笑
    >>>まえだひできさん
    なんかいいですか!あれ。

Related Post