X
    Categories: MacOSX

Mac OSX Tiger


 見るだけのつもりだったんですけどポチッと押してしまいました。Mac OSX Tiger
 ガキンチョだなぁと言われそうですが個人的には”Dashboard“が楽しみ。
iLife ’05 もつられてクリック・苦笑
 最後の一押しを後押したのは毎日チェックしているこのサイトこの一言
「#どうせ買うんだから注文しといた。」
その通り!笑

たまき:

View Comments (2)

  • こんばんわ。
    いつかは買いますからね…。品薄になることはないんですが、どうせ買うんだから今かっとけと…(笑)。
    ダッシュボードはコンなんとかより組み込まれた分使いやすそうですね。

  • 今回こそは様子見ながら落ち着いて買おうと思ったんですが、結局一番に体験してみたいのはもう病気みたいなもので・笑

Related Post