X
    Categories: MacOSX

Aperture 1.5

 Apetureがすごい。Flickrにアップする1枚の写真の裏には似たようなアングル、少し違った露出、ピント等の数10枚の写真がある僕のようなアマちゃんには最高のソフトだ。並べて選べる。オリジナルを残していろんな編集ができる。欲しい。

たまき:

View Comments (3)

  • これはUI自体がオシャレで使ってみたくなりますね。値段…けっこうしますね…買うか?たまきさん!?笑

  •  実は僕のデジカメは一眼レフではないのです、未だに。猫に小判かなぁ。

  •  あ、でもUIは本当にオシャレですよね。テーブルの上で何枚もの写真を自由に並べて選ぶ、ってこともMacの中で出来るんです。欲しー。

Related Post