X
    Categories:

小春復活


 愛犬小春が復調。元気になった。雪がちらつく田んぼのあぜ道を元気に走る。

 嬉しくて小春の名前を足で雪に書道してみた(馬鹿)
※足で書いても手で書いたような字になっていて自分で驚く。頭で描いた形を手や足といった末端が表出しているだけなのか?
 長生きしてもらいたくて少しづつエサを減らしているため食べられるものを躍起になって探している。あばらが少し浮き出るくらいがいいのでもう少し。すまぬががんばってくれ、小春。

たまき:

View Comments (6)

  • あ、コメントありがとうございます。ね。これ僕がふだん手で書いてる字ですよねぇ・笑 びっくり。

  • おからはどうですか?うちは手作りしていたときカロリー抑えて満足感を与えるためまぜていました。寒天の粉も獣医から勧められましたがあまり効果は感じませんでした。うちは闘病中で大変です。

  •  カミさんが、おからたっぷりのスープ作ってご飯にかけてあげてます。小春が1週間調子悪いだけでも大変だったのに闘病中とは大変でしょうね。