X
    Categories:

今日の小春


 夕食の後、珍しく愛犬小春が僕に寄り添ってきたので、たまたま居間に置きっぱなしだった一眼レフでカミさんが撮っていた。ISO1600に設定してはあったけどよくぶれないで撮ったな。小春がいい顔してるので採用!

たまき:

View Comments (7)

  • 小春ちゃん、いいお顔です。
    1600って、すごく大きい数字ですね。400までしか設定したことないです。
    ほんと、絶対にブれそうなのに、奥さまの愛情かしら。

  • うむむん、本当イイお顔!!
    小春の耳のさきっちょ、きゅーとデス
    ウエストもきゅっと締まってないすデス

  • >石神馬場さん
    我が家の照明にはほとんど蛍光灯を使っていないので夜の室内の撮影はかなりキビシイです。ニコンのように一眼レフのようにISO感度10万とかあるといいんですけど・笑
    >眞流さん
    長生きしてもらうためにダイエットさせてますがきっと小春は早く死んだっていいからもりもり食いたいと思ってるはず。長生きしてもらいたいという飼い主のエゴで腹一杯食べられない方がかわいそうかも。。。

  • 小春ちゃんすごく痩せましたね。びっくりしました。うちは長生きはして欲しいけど我慢はさせたくない(人間も同じ)と思ってやってますが、欲しいだけあげているわけではないので中途半端でいちばんかわいそうかも。。。

  • >hazumiさん
    痩せて見えるのは写真写りのせいで実際にはまだほとんど体重は減っていません。食事の量を1回5〜10グラム減らしてるだけだから。それでもひもじいみたいだけどぜんぜんあばらが見えてきません。

  • 蛍光灯がない、っていいなあ。
    うちは、こだわりなしで、ボンボンボンと同じ蛍光灯照明が並んでいます。そういう夫なんだな、私も説得力ないし、と思っています。

  • 間違えました。電気代を考えて電球色の蛍光球でした。居間は全部電球色なので色が変わってしまい料理の写真がすごく撮りにくいのです。