X
    Categories:

夏毛


 毎日、こんなに暑いのに愛犬小春は毛皮を着ている。脱げばいいのに。

 といっても脱げない代わりに夏毛に切り替わり中で家の中は手だらけ。裏山で夕方、散歩のついでにむしりまくってやる。

 この時期は、いくらブラッシングしてもきりがない。

たまき:

View Comments (3)

  • 最近は愛犬の抜け毛を丸めてアクセサリーにする人もいるそうですよ。暑い夏がやってきますね!

  • 小春さんもダブルコートなのですねぃ。
    あすぱらも毎日もっさり抜けます。
    本当に脱がしてあげたい(笑)。

  • >マサミチさん
     せっせと集めてセーターとか編むのも流行ってるんですよね。
    >眞流さん
    固まりで抜けますからね。今はすごく抜けるけどラブラドール系は1年中抜けます。家の中はいつも毛だらけ(笑)