長ネギ!

今日の蔵王。 長ネギをいただいた。ずっしり重い。 スーパーの産直コーナーでもこれだけ太くて立派な長ネギにはそうそうお目にかかれないよ。 長ネギはいくらあっても困らないけどこんなにたくさんで 鮮度が落ちるの残念なので畑に植 […]

もっと読む »