ど根性アスパラガス

ズッキーニの最初の花が咲いた。

ホーリーバジル以外なかなか発芽しなかった4種類のバジル、プランターをミニハウスに入れて露地より高い温度で管理してやっと発芽してくれた。

ホーリー、スイート、ブッシュ、レモンバジル。

ディルとコキアのプランターは順調。

枯れてしまったかと心配してた5年目の沖縄の月桃、新しい葉が出た。生きてた。

今通路のエリアになってしまって固く踏み締められた土の下から顔を出したアスパラガス。多分10年以上育ててるけどこんなんだから全然大きくなってくれない・苦笑

庭に何かの球根が転がってた。何かわからないまま水栽培。

根がたくさん出てきた。何が咲くんだろう。