夕日

今日の夕陽。

551の豚まんいただいた。大好きなので嬉しい。

早速蒸籠で蒸して夕食。

大阪の人はゆずポン酢で食べる人も多い、というので自家製のにつけて食べてみた。美味しい。でも僕はやっぱり黒酢とからしが良いな。
ごちそうさまでした。