夕日 今日の夕陽。 551の豚まんいただいた。大好きなので嬉しい。 早速蒸籠で蒸して夕食。 大阪の人はゆずポン酢で食べる人も多い、というので自家製のにつけて食べてみた。美味しい。でも僕はやっぱり黒酢とからしが良いな。 ごちそうさまでした。 2026年5月15日 | コメントはまだありません | カテゴリー: 三日坊主日記