2021年 よろしくお願いします

厳しい寒さが続いていますが、年末年始はみなさまいかがお過ごしでしたでしょうか?

私はいつもは東京と埼玉の実家に帰省して、年末年始を過ごしますが

コロナ渦で今回は残念ながら帰省はせず、角田で過ごしました。

思いがけず時間の余裕を持つことが出来て、15年暮らした家の中に溜まった

不要なものを処分したり、片付けたりする事が出来ました。

教室も昨年よりスッキリして、気持ちよくレッスンが出来ています。

小3のKくんにも、なんか奥の方がキレイになってるーと言ってもらいました!

今のような状態を保って、感染防止に努めてながら、ますます楽しいレッスンをしていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。

何かと不安な気持ちにもなりがちな世の中ですが、こんな時こそ

音楽にたくさん触れて楽しんで、明るく過ごしていきたいですね!

一緒に頑張りましょう!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です