暑中お見舞い申し上げます

夏休みに入り急に暑くなりました。

教室では8月8日のサマーコンサート(発表会)に向けてのレッスンが続いています。

コロナ渦で、今年も家族毎の入れ替え制の発表です。

一人2~3曲を練習してきました。

昨年より成長した姿を、そして心を込めた演奏をお聴かせできると思います。

発表当日、楽しく演奏するためには、いつもより念入りな練習が必要ですね。

大変だけど子どもたちは一つの事に集中して真剣に取り組み、

努力できる力をつけてくれることと思います。

そしてコンサートで一人で演奏できた時、温かい拍手をもらえた時の喜びは、きっと簡単なことでは手に入らない大切な宝物になるでしょう!

あと3日!私もレッスン頑張ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です