銀河倶楽部 作品展

 銀河倶楽部作品展で12/3〜5の3日間、ララガーデン長町で石の彫刻を展示しました。石神彫刻工房の石のお地蔵さん、石川かおりさんの絵画、熊谷きゅうえいさんの抽象絵画、佐々木吉美さんの盆栽、ウエノイチローさんの絵画、後藤夕深さんの書(じぞうもじ)と7人の作家のバラエティに富んだ作品展でした。

 他の分野の作家さんやお客さんといろいろ話す機会をもてて、とても楽しい3日間でした。他の作家の方にヒントをいただいたので早速それをとりいれた新作を作ってみようと思います。

展示作品
BORDER(境界) Black Square
BORDER(境界) Black Square
BORDER(境界) White Square
BORDER(境界) White Ring
BORDER(境界) White Egg
磊磊(I)
軽やかなダンスのためのすきま(VI)
Vine(蔓)
Vine(蔓)

らせんの一輪挿し
スリットのある一輪挿し