X

太陽


朝4時30分起床、5時から部落の共同作業。草刈り&空き缶拾い。


ずっと雨だったので濡れながらの作業を覚悟して雨カッパを用意しておいたけれど霧雨程度。
昼頃には晴れて、青空と太陽をずいぶん久しぶりに見た。家の窓、全開。
久しぶりの犬の散歩しながら、風邪の病み上がりの体にも太陽の光をあてて深呼吸。

たまき:

View Comments (2)

  • 地域の清掃活動が朝5時から始まるのですか?!ちょっと早すぎやしませんかぁ?農家の方の朝は早いのですねぇ・・・、絶対お嫁にはいけませんなぁ。
    やっと昨日太陽が見られましたね?うれしかったよ?。私もこの寒さで風邪気味です。無理しないで治しましょうねぇ。

  • ねー。夏ってことを忘れてしまう。
    稲や野菜と同じように生き物である人間の体も
    これだけ太陽が無く湿気にさらされると駄目になるよね。

Related Post