X

FireWire


Pantherの導入に向けてFireWire接続の120GBの外付けHD導入。


pontaさんがインストールのトラブルでバックアップからデータを戻すはめになったと聞いて、安全のために内蔵とは別のHDにバックアップしようと考えて。HOMEフォルダの容量はすでに14GBに達しているのでDVDで何枚も焼くのも大変だからえいやっと買ってしまった。無事インストールがすんでPantherが順調に動きだしたらDVD置き場にしよう。

たまき:

View Comments (2)

  • アップデートインストールの成功をお祈りします。
    そしてみんなに希望の光を!笑

  • レポートメールもどうもありがとう・多謝、多謝。
    希望の光、当てられるかなぁ。。。笑
    PntherからX11も同梱されてるのを知って新規インストールにしようかと思案中。
    すでにX11導入して使ってるけどサポート以前から苦労して導入したのでぐちゃぐちゃかも。だからappleが提供している形ですっきりインストールし直したい。
    X11使わないと損ですぜぃ。>>>OSX使用の皆様

Related Post