X

すき焼き


今日はめずらしくスキヤキ。
我が家で牛肉をいただくのは、誰かにいただいた時と相場が決まっている・笑
ベコ飼いの友達に自分の山の柚子と共にお歳暮でいただいた。
ごちそうさまでした。霜降り、べらぼうにおいしかったです。
いつも、もらうばかりで。。。多謝
キリンのクラシックラガーが甘いスキヤキをぴりっと苦みでしめておいしい。
一番搾りでさえなければ、まあどれでもおいしいけど。

たまき:

View Comments (2)

  • えー、一番搾りはだめですかー(笑)
    最近はモルツのおいしさに改めて開眼してます。
    水が違うというか、口当たりが新鮮。
    余談:BlogPeople にも ping 飛ばしてください・・

  • 世の中で一番搾り人気あるね。僕は駄目なんです。
    ネーミングだけで売れてるのではないかと疑っている・笑
    = = = = = = = = = = = = = = = = = =
    カテゴリーアーカイブをつくるところで
    インターナルサーバーエラーになるのです。僕のblog。
    原因不明。何度設置し直しても同じ現象が・苦笑
    で、ping飛ばすのはアーカイブをリビルドした後なのでping飛ばすとこまで行かないのです。
    (暇な時は手動でping送ってたけどめんどくさくて)
    だからTrackBackもどこにも送らずに純粋に個人的日記に使用中・笑
    ADSL常時接続環境になったらサイトリニューアルしてblogも直したいんだけど。