スマホで更新テスト

スマホで更新出来るアプリを入れたので練習を兼ねてiPhoneから更新のテスト。また、非常事態になった時にも更新可能なように。 写真も投稿出来るんだな。

Read More

iPhoneから

アプリ「するぷろ」で投稿テスト。 Posted from iPhone.

Read More

ゆずこしょう

柚子胡椒ひとつ買うだけでいちいち大変だ。 ※このエントリーはiPhoneで管理画面に直接ログインして投稿した。以前いろいろ選べた携帯から投稿できるようにしてくれたサービスは軒並み終了していたから。写真のリ […]

Read More

業務連絡

おとといからの暴風雨でいろんなものが飛びまくり、壊れ仕事場の足場パイプで組んだ大型テントも裂けて使えなくなり(そのおかげで国道まで飛んで行かなくて良かったともいえる)やっと風は去って行きました。電話線も切 […]

Read More

昼飯

ワンピース海賊弁当食ったる。

Read More

携帯から

携帯からモブログくんの投稿テスト。

Read More

カップスターブラック スパイシーしょうゆ

黒胡椒がきいてる。

Read More

カップヌードル

トマト風クラムチャウダーヌードル 電子レンジでも作れるようになっている。

Read More

明星ねぎ塩ワンタン麺

檸檬風味が夏向きで良い。

Read More

サッポロ一番 塩らーめん

切り胡麻が嬉しい。

Read More

沖縄そば

明星 かつお昆布だしのやさしい味。うまい。

Read More

広東麺

寒い。寒い。とろみが旨い。温まる。ラーメンハウス。

Read More

男の一杯 濃厚豚骨ラーメン

サッポロ一番 ちょっとにんにくがすごい。

Read More

スーラータンメン

スーラータンメン自体あまり食べたことが無いけど酸味が癖になるかも。

Read More

二刀流 味噌豚骨麺

70点

Read More

でかまる がっつり塩とんこつ

星ひとつです。

Read More

疲れた

新宿でラーメンを食べてやっとホテルに到着。明日もハードだ。

Read More

カップヌードル担々

旨い。かなり旨い。

Read More

辛口カップヌードルレッドカレー

そんなに辛くないけど旨い。

Read More

まるよし食堂

田舎のごく普通の食堂の中華麺。昔ながらの味。たまにはこんなのもあり。

Read More

本気盛 マジモリ 濃厚塩

濃厚。スープにはトロミ。

Read More

四海楼監修 長崎ちゃんぽん

味のマルタイは旨い。

Read More

新宿 神座

久しぶりに「かむくら」のラーメン。旨い。東北新幹線から久しぶりに富士山をみた。綺麗に見えた。

Read More

豚骨ラーメン

味のマルタイ 元祖ラーメン長浜屋協力 今年度個人的ベスト1カップラーメン!

Read More

MEGACUP

麺2.0倍 個人的に凄麺はあまり好みの麺ではない。

Read More

エースコック 担担麺

辛い。旨い。胡麻がきいてる。

Read More

モブログテスト

投稿できるかな。

Read More

らーめん てつや

北海道・札幌 豚骨正油ラーメン

Read More

元祖ラーメン長浜屋協力

味のマルタイ 豚骨ラーメン お湯を入れて60〜90秒。旨い!

Read More

カップヌードル

きのこバター醤油風味

Read More