業務連絡

おとといからの暴風雨でいろんなものが飛びまくり、壊れ仕事場の足場パイプで組んだ大型テントも裂けて使えなくなり(そのおかげで国道まで飛んで行かなくて良かったともいえる)やっと風は去って行きました。電話線も切って行ったので電話もインターネットもずっと繋がらないまま。昨日、朝一番で携帯から1時間のたらい回しの末にやっと繋がったNTTに連絡すると午前は無理でも午後には工事に行くと言うので待機していたものの夜に。今、再度NTTに連絡をとったら「工事は明日になるか明後日になるか全然わかりません。」
という事でメールも読めないので(僕の携帯はスマホにあらず)何かあったら携帯か手紙、のろしなどでお願いします。