なんという暴風

 台風でも体験した事が無い強烈な暴風雨(たまに雪)は
120404
 仕事場のテントを切り裂き(おかげで浮かず国道まで飛んで行かなかったのは不幸中の幸い)
120404
 石を載せたりするために使う重いばんこ(昔の電柱の腕木)が立てて並べてあったのをなぎ倒し
 勝手口の下駄箱をなぎ倒し
120404
 その際に屋外用の防水コンセントを壊し
 外に置いてあった石の繊細ならせんの作品は飛んできた木の大枝で飛ばされ折れてしまい
120404
 壁を壊しながら 電話線を切りネットも電話も駄目にして、何も直さず悠々と去っていきました。
泣きそう。特に作品が壊れたのがショック。今、庭は太い木の枝が散乱してます。
 でも。人生で一番の暴風かもしれないのでもちろんムービー撮りましたよ。ハハハ(力なく笑ってます) これを撮っているときも立っているのはおろか、吹き飛ばされそうな暴風が吹き付けました。

※このエントリーはネットが復旧してから後日、4月4日の記事としてエントリーしました