Yumi-sanの書

 あの大地震から1年目の先月11日。ツイートした。

1年前のこの時、車で4時間かけてやっと仙台の先生のお宅でレッスンを受けて被災したカミさんに再会できた時間だ。その時、地震の後降りだした雪がやんで見上げた空には今にも降ってくるくらいに星が輝いていた。帰路、街灯は消え信号も消えていたけど大きな交差点も皆が譲りあって整然としていた。

 それを読んだYumiさんが
その時、地震の後降りだした雪がやんで見上げた空には今にも降ってくるくらいに星が輝いていた。
の部分を書にしてくれた。流れるようなバックの墨が地震や夜空を思い起こさせ、空を見上げた時の気持ちも思い出された。(画像クリックでFlickrの大きいサイズにリンク)
12040301.jpg

thank you, Yumi-san 😀