X

満城香

近くにできた中国家庭料理の店で食べてみた。
たまき:

View Comments (4)

  • なかなかなインテリアでは?
    美味でしたか?
    先日、横浜大世界というシネマコンプレックスならぬ中国料理コンプレックスみたいな所に行きました。
    戦前の上海がテーマなお店の集合体でした。

  • お店の作りは面白いんだけど。。。
    市内だからおいしいと近いし最高なんだけど
    車で35分のところの隣町の方が旨い。
    近くて普通と、遠くて旨い。
    naruchanならどっち?

  • 最近は遠くても旨い派。
    でも、安いという条件も必要。
    遠くても安くて旨い。
    でも、時には近くて普通も嬉しかったりする。
    遠くに行くのがかったるい時。
    ただ、あくまでも普通レベルが必要。
    でも、35分なら近いのでは?
    横浜までは夜でも1時間以上かかる。
    でも、1月21日(旧暦大晦日)には、中華街の「ゆく年くる年」を体験しに行く予定。

  • なんだか楽しそうだな、中華街の「ゆく年くる年」
    うらやましいぞ・笑
    僕も安いという条件は重い。
    ちょっと遠くても安くて旨いところに行く事が多いな。
    でも、35分が遠さの限界。僕の人生の残り時間は少ないのだ・笑