X

DraftOne

DraftOneを飲んでみた。普通に発泡酒としておいしくいただきました(笑)もちろんビ-ルと比べてはいけません。でも、発泡酒ですよとグラスで出されて、「んんむ、麦芽が入ってない」と言う人はいないだろうな。ましてや「麦芽じゃ無くエンドウたんぱくを使ってますね」なんて言いあてちゃう人がいたら恐い(笑)
たまき:

View Comments (4)

  • おととい偶然飲みましたよ(笑)
    新発売で安かったんです。
    麦とは違う味わいでだけど、それなりにおいしかったです。

  • それなりにおいしいよね・笑
    節約のために発泡酒にしている人は、これから安いDraftOneになだれ込んでくるような気がする。
    いや、まじで。
    。。。ちなみに泡がすぐ消えちゃうんだよね。。。

  • 飲みました。
    めんどくさいので缶のまま飲んでいると泡を見ることもないって、目からうろこでした。