X

LOMO

いつか欲しいと思っていたカメラを買わなくても、そのカメラで撮ったかのような雰囲気にしてくれるソフトをえむえむさんとこで知って早速、試してみる。
気に入った!


他にもいろいろ面白いのがありそう。
メモメモ。
http://www.teatimelogic.com/

たまき:

View Comments (5)

  • 雰囲気でてます。さすがです。
    ぼやけ具合がいいです。
    あ、高校の時、写真部の子がカメラにストッキングを
    かぶせて撮った写真見せてくれたっけ。
    唐突に昔のことを思い出してしまいました。

  • なんでもかんでもクリアなデジタルがいいかっていうとそうじゃないところが人間の面白いところですよね。

  • まえだひできさんもですか。
    ツボが同じだと親近感ぐっと湧くんですよ?・笑

  • LOMO

    たまきさんのところで知ったえむえむさん紹介のロシア風トイカメラな写真にしてくれるツールが面白いのです。 あんまり面白いから、自分でもやってみました。 怖くなりました。 元の写真は、空になったゴミ箱で、すてねこごっこをするおこげさんという、なんとも微笑まし...

Related Post