X
    Categories: MacOSX

iLife’04

届いたので早速”GarageBand”使ってみた。
ドラッグアンドドロップだけでループミュージックがすぐ出来る・嬉
インストール後初めて起動して20分後にできたのがこれ・笑


買ったばかりだというのに身近にも買った人々がいて、いろいろありがたい。
相談出来る相手がいるのは嬉しいことです・笑

たまき:

View Comments (4)

  • な、なんかカッコイー!
    20分とな。ほおおう。
    今年はレベルの高いフラッシュを次々生み出しそうですね。
    楽しみです。

  • ariariさんもご承知のように僕がやったことなんてほとんどありません。
    GarageBandeくんとMacくんはがんばりました・笑

  • ほしいかも。うーんほしい。
    ハーモニカにビブラートかかってる!
    理解が浅いので?ですが、GarageBandってmidi作成
    なのでしょうか。
    OS10.3のファミリーパックが先かなあ(汗

  • MIDIにも対応してますけどiTunesにも書き出してMP3に変換したりもできます。
    Macというおもちゃ箱に入った曲作りの積み木って感じ。
    いろんな音のする積み木を自由に横に並べてくと音楽ができちゃいます。

Related Post