X

フィッシュマックディッパ-

初体験
たまき:

View Comments (4)

  • 私も本日(3/28)初体験しました!
    ソースは迷った末、自分の大好きなタルタルソースを選択。美味しいかったけど、フィレオフィッシュと同じ味でした。ちょっと失敗。次はスイートチリに挑戦したいところです。

  • 僕もタルタルソースにしました。食感がちょっと固いかなぁ。
    僕はやっぱりダブルチーズバーガーセットにします・笑

  • 話題を蒸し返しますが・・・笑。
    スイートチリソース試しました。甘味が強めで辛味は控えめでした。これは東南アジアの味を思い出します。シンガポールのフードコートでも白身魚のフライにチリ付けて食べました。もう少し辛くて酸味を加えると本場っぽくて良いのですが・・・という理由で私はタルタルの方が好きかなあ。

  • アジアの味・・・香菜(シャンツァイ)は超苦手です。
    カ○ム○を噛んだらこんな味?と思われます・笑
    バリ島で食べた物はなんでもおいしかったなぁ。