X

僕と彼女と彼女の生きる道

あちこちでいっせいにこのドラマについてのblogが書かれてるんだろうなぁ思いながら僕も。


最初の2回は胸が痛くて続けて見るのがためらわれた程だった。
最初の2回までを見てないと笑顔で見つめ合う「父と子」の意味が
そーとー違ってくるだろうなぁ。
それにしても。
「黄泉がえり」も草なぎ剛の演技がなかったらただの荒唐無稽な話で終わっていただろう。
10年後にはSMAPの中でもダントツの俳優になってるだろうな。

たまき:

View Comments (2)

  • 草薙くん、いい仕事してますよね。
    凛ちゃんは前に仕事をしていた幼稚園に通っていた子です。
    子役になっているとは知らなかったです。
    いかりや長介もいい役者になったのに残念ですね。
    「僕生き2」を見て楽しめるなら
    チャンイーモウの「活きる」もお薦めします。

  • blog では話題になってませんでした。よく考えたら、このドラマを家族や夫婦で見ることと
    blog の更新にエネルギーを割くことはそもそも両立しにくい・笑
    役者としての草なぎクン、好きです。
    凛ちゃんにはヤラレマシタ。

Related Post