X

共同作業

田んぼのシーズンを前に部落の用水路確保の共同作業。
朝5時30分集合。
今、終わって帰ってきた。今朝は氷がはる冷え込み。
手と足の指の感覚が無くなりました。

たまき:

View Comments (4)

  • そちらはまだまだ寒いんですね。ご苦労様でした。
    私は週末田舎(茨城)に帰って、苗の種まきを手伝う予定です。
    おじさんが新しいトラクターを買ったそうで、それに乗るのも楽しみにしている週末。うふ。

  • しっかり働いてください・笑
    僕もこちらに引っ越してきたばかりの頃は仕事が全然無くて、田植えや稲刈りを良く手伝ってました・笑
    楽しかったなぁ。今思うと仕事も金も無かったけど幸せな時でした。

  • 体調崩して手伝いに行けませんでした・・・残念。
    でも種まきは楽だから、田植えは必ず来てね、とのこと。次こそは!

Related Post