X

ルパン三世4

今日は銭形のとっつぁんとルパンの乗った車。
たまき:

View Comments (4)

  • 毎日2本?
    チンクェチェントは、だいぶ小さいのか・・・銭形がその大きさだもんな・・・。
    昨日も、コンビにで眺めたけど、やっぱりコーラはやめた。

  • blog捨てるのか?
    チキン本当に美味しい?
    無理しなくていいから、コメント欲しい・・・。
    味加減だとか硬さ・スモークの加減も違うと思いますが?
    味にうるさい、たまきの意見を聞きたいです。
    そうそう、ここのところLinuxをいじってます。
    ミラーからのDL時間が掛かる・・・。

  • blog新設のお知らせを表示するためにコメントをつけてます。
    コメントがついたときだけリビルドされるのです・不思議
    チキンは本当においしい。文句無し。
    昨日は伊パスタと新タマネギとあえてサラダにしました。
    スモークの薫りがさらにおいしさをひきたててくれました。
    ありがとー、ありがとー。まじでうまいです・笑