X

今昔らーめん じゅん平

できたてほやほやのラーメン屋さんに来てみた。
たまき:

View Comments (5)

  • 感想が無いって事は?どうなんだ・・・。
    うちのラーメンも、何処かのみたく真っ黒です。(笑)

  • あれ?どうしてこのエントリーにコメント出来たの?
    実はまたまたこのblog壊れてしまってエントリーしてもリビルドが出来なくてTOPページ(このページ)にそれが反映されなくなってしまってる。で、テストを兼ねて携帯から2件投稿しておいたんだけどやっぱりTOPページに反映されてなくてもー、このblogも捨てだなー・悲 と決心したとこだったんだけど。このコメントのようにコメントはできてしかもコメントした時に投稿しておいたエントリーもリビルドされてTOPページに表示されるようになる。
    忙しいところ申し訳ない。なんでこの記事にコメント出来たか教えて。もしかしたら最初から普通に表示されてた?

  • 普通に表示されてます。
    なんでコメント出来るのかは、わかりませんが・・・。
    出来ないものなのか?

  • ちゃんと、出来るようですよ・・・問題無く!
    これから、ラーメン作ります。(笑)

  • ついこの間"真っ黒"のラーメン食べました。
    相変わらず旨い。
    数十年ぶりにとうとう50円値上げしていてびっくり。
    といってもあのスープたぷたぷ麺たっぷりの旨ラーメンが500円。