X

なつかしー

もう15年以上も前、同じ空間と時間を共有して過ごした青年からメールをもらい、ずいぶん久しぶりに電話で話した。
2年前に帰国するまで4年間N.Y.で暮らしていたとのこと。


ちなみにかつて共有した空間は「学校」
以前、僕は新宿と品川の中学で美術教師をしていたのだ。
別に隠してないよ、まさき君・笑
会って飲もう!

たまき:

View Comments (4)

  • えー!たまきさん、先生だったんですか!?
    とひとしきり驚いた後・・・どこかで読んだ記憶も
    あるような、ないような。笑
    15年の時を経て連絡が来るなんて、良い先生だったんですね!

  • きまりがきらいで道徳的じゃない人間がやる仕事ではありませんでした・苦笑
    良い先生ではなかったはずだけど、今だに一緒に酒飲んだり、わざわざ宮城まで訪ねてきてくれる彼らや彼女らに会うことが出来ただけでやって良かったなぁとわがままに思ってます。

  • そんなことはありませんよ。とっても良い先生でした(^^)
    ・・・っと、ご無沙汰してます。時々HPのほうは拝見してましたが。
    今、また新しい命が宿っています。今度は大切にしたいと思います
    (^^)またお邪魔します♪

  • おめでとうございます!
    いやぁ、よかったね。目出鯛、目出鯛。
    お母さんもお腹の中の赤ちゃんも健やかでありますように!

Related Post