X
    Categories: 自然

草刈り

今期初めて仕事場の草刈り。
雨が続いてあっという間に雑草が伸びた。


蜘蛛が創った造形物に霧雨の水玉が乗って、あちこちで形が浮かび上がっていた。

たまき:

View Comments (3)

  • 雑草すぐに伸びますよね。家の周りもそうですが
    猫の散歩で薮こぎするんですが冬には入っていけた
    所が今ではもう入っていけません。そんなところで
    猫にリードを縄抜けされて逃げられちゃうと、もう
    見つけられなくて、猫ぐらい小さくなれたらいいのに
    と思ってしまうのでした。

  • 実は雑草が伸びて伸びて我が家の畑に入って行けません。
    本当に「あっ」と言う間に伸びますよね・怒

  • 分かりますこの時期の草刈り大変です、私はURLの草刈り機を使ってずいぶん楽をさせてもらっています。

Related Post