X

浪漫坊

今も昔も新宿ではここで飲んでると落ち着く。でももう帰ろう。
たまき:

View Comments (2)

  • こちらに書き込むのはじめてデス。間違ツてないかな。
    たまきさん、お江戸入りされていたのですねぃ。私目もほぼ同時期(と思われます)にお江戸に居りまして、蝦夷帰還後にこちらへ御邪魔して、ソラもう地団太フミました。ご都合が合えばお逢いしたかったなーと。うぐぐ。
    当初は宮城経由したひと密かに思ツていたのですが、先立つもの侘しく断念。次回こそ山河を拝みたいと思います。
    たまきさんはもうお帰りになっていますか。お江戸は暑かったですね、でもクラス会は愉しく過されたようで、ナニヨリです。しかし凄い人数ですねー。大賑いダ。

  • 眞流さんとこは毎日チェックしてるので僕もニアミスだーと思いましたが、初対面はかつてのホームグラウンドではなく今の地元、宮城か北海道で会いたいものです。それもどちらかというと北海道の方が良い・笑 先立つものを何とかしろって話ですが。
     山の中でひとり作品を創る幸せと、心許す友と新宿で酒を飲む幸せと、僕には全く同等です。