X

秀丸のマクロ


久しぶりにPC本を買ってしまった。


サーバーを移行した際に、もう少しマクロを知ってればエクスポートしたデータをスマートにインポートできる形に整形できるのになぁ、と思っていたから衝動買い。単純な検索、置換では難しい作業もおおくなってきたし、サイト制作用のデータをHTMLに適した形にする作業も面倒だなぁと思うこと多し。これで少しは解決できるといいのだけれど。

たまき:

View Comments (2)

  • 私、マクロは拾ってきて都合の良いようにいじって使う専門です。
    最初から組んだことありません。笑
    因みに、記録→再生を使い倒すのが大好きだったりします。

  • マクロをたくさんの中から拾ってこれるというのも良いところのようですね。DreamweaverもExtensionそーと拾って無いと困るもの、けっこうあります。
    記録->再生は秀丸よりフォトショップの方が多用してたりします・笑

Related Post