X
    Categories: flickr

flickr友達

inviteしたariariさんflickrを始めた
いやぁ、かわいい猫の写真だ
猫が好きな人は必見。そうでない人も。

たまき:

View Comments (4)

  • ご紹介ありがとう。
    たまきさんに教えてもらって、大体の要領はわかったです。ありがとう。あとの問題は英語だな・笑
    My cat とタイトル入れるだけで30分も悩んだariariです。

  • 嬉しいです。flickrで初のアナログ友達。
    HTML覗くみたいにプロカメラマンのExif情報見て勉強しよう。って全然活用できませんが・笑
    何故か日本の人はExif情報を隠してる人多いんだけど(設定できます)なんでだろ。シェアし合う気持ちに欠けるのかな。

  • いただいたflickrへのおさそいは、メーラーが勝手に処分したようです、、、、
    今晩サルベージします。