X
    Categories: 自然

恋人たち

去年の冷夏を取り戻そうとするかのような猛暑。
仕事場で見かけた恋人たち。

たまき:

View Comments (4)

  • いつもきれいな写真ばかりですが、今回の写真もきれいですね。
    そしてコメントも!
    BLOGに挑戦と思いましたが、パスワードを決めたところでつまづいてしまいました。トホホ・泣

  • うれしいコメントをどうも。自分でも気に入ってますがそう言ってもらえると・嬉
    BLOG はMovable Type ですか?
    まさか最初から自分のID、パスワード打ってないですよね。
    もう少しうまくいかない状況がわかればアドバイスできるかもしれません。
    。。。ちなみにもし「最初から自分のID、パスワード打って」たら
    ユーザ名に「Melody」パスワードに「Nelson」としてください。
    MTは最初のログインはこれ以外はできないことになってます。それから日本語にしたり好きな名前でユーザーを作ったりします。

  • そうです、BLOGはMovable Typeです。
    Movable Typeのページにこのページからアクセスして、「GET IT NOW」をクリックして、IDとパスワードのところに自分の好みのIDとパスワードを入れてしまいました・笑
    その画面でユーザ名に「Melody」パスワードに「Nelson」と入力しなければいけなかったのですか?

  • ?セッティングにつまずいてるんじゃなくて、入手でつまずいてる?
    もしそうなら入手はこちらから。
    http://www.movabletype.jp/get-mt.html
    現DLバージョンの3.xはフリーで使うにはユーザー数の制限とかあるので良く確認を。もしくはライセンス料を払うか。
    また、ダウンロードにはTypeKeyのアカウントを取得する必要があるのでまずはそちらをGET!(無料です)

Related Post