X

また、ごちそうしてもらった。旨い。体がこってりからあっさりに切り替わっている感じなので塩ラーメン。年だな。
たまき:

View Comments (2)

  • 年ですか・・・?こってりは、背脂のこってり?味噌ラーメンのこってりは、どうですか・・・?!
    omokawa.comのリンク切れを発見しました。
    彩の国見沼たんぼ ですが、以下に変更になっています。
    http://www.asahi-net.or.jp/~xx9K-STU/
    お米は、まだ頼んでいない・・・まだ、ありますよねェ!

  • どうもありがとう。直しておかなきゃ。
    お米はあります、もちろん。
    面川さんはお米を欲しい人に安定して供給するということはかなり大事なこととしているので新米の時期は当然、稲刈り直前のお米の在庫が無くてもおかしくない時期でも1年中当たり前のように買うことが出来ます。
    すごいです、面川さん。
    ちなみに今年の新米はべらぼうにうまいです。面川さんから買って食うべし・笑