X

カメラはカメラでも。。。

カメラ熱が再燃してカメラ、カメラと騒いで新しいデジカメまで買った私ですが、来週、胃カメラを飲む事になりました。
こんなカメラはいりません・苦笑


10年前に激痛にのたうち回ってタバコをやめることになった十二指腸潰瘍の再発かも。
痛い、痛い。
これから9時までの会議。痛くなりませんように。。。

たまき:

View Comments (3)

  • どうか痛いのがなおりますように。
    で、胃カメラの進化を見てきてね。
    カメラももらえそうならもらうべし。笑

  • 薬飲んだら痛くなくなりました。
    ビールでも飲もうかって感じです(ウソウソ)
    最近、胃カメラ飲んだ人がいつ飲んだかわからなかったと言ってました。僕が10年前に飲んだときは痛くて涙でましたけど。
    進化はしっかり見てきます。胃カメラ飲んでる自分のセルフ・ポートレイト撮りたい・笑

Related Post