X

胃カメラ

胃カメラを飲んできた
やっぱりカメラは写真を撮るためのもので飲むものではありません。
苦しかった。


もっと詳しく知りたい方のみこちらを
4枚組の最後で十二脂腸潰瘍が見られます。

たまき:

View Comments (11)

  • やっぱり苦しかったのですね。お疲れさまでした。
    写真がカラーで鮮明で驚きなんですけど
    判定結果はどうなんですか?
    養生するようにの忠告ですんだのでしょうか?

  • げげげと苦しかったです。
    なる人は菌を持ってるので、ストレス暴飲暴食などのきっかけですぐなるらしいです。
    来週、菌撲滅作戦決行します。といっても薬飲むだけですが。
    お騒がせしました!

  • あ、ちなみにカメラは手の小さい人の小指の先程の太さはありました。スパゲッティくらいの細さになって欲しい・笑

  • ピロリ菌には、明治乳業の「LB21」のヨーグルトが良いようですよ!
    うちでも、増やそうかとヨーグルトメーカーを買おうと思っています。

  • ヨーグルト嫌いなんだよなぁ。
    我が家にはブームになる前、もう10数年まえから増殖を続けているヨーグルトがありますが僕は食べないのです。
    アルコール消毒ってのは駄目?

  • そのうち、もっと細くなるでしょうけど・・・。
    アルコールでは、消毒できないのは、わかっているでしょう!
    できるのなら、君は、なっていないはず。(笑)
    今は、ピロリ菌の検査も、治療も保険が利きますけど、お金が掛かりますよね。
    なにより薬で撲滅より食べ物で無くなる方が、良いとは思いますが。
    普通のヨーグルトではダメなようです、自家製で作っているのは知っていますが。
    うちでは作っていませんでしたが、LB21のヨーグルトは格安というわけでは、なさそうなので作ろうかと思います。
    たまたま、どこかのHPでの体験を見て知ったのですけどね。

  • 毎日薬を飲む、という僕にとっては拷問のような試練に耐えてます。
    とりあえず、ビールは飲みたいとも思わないです。

  • 薬は、拷問か?
    ヨーグルトは、拷問より辛いという事かな?
    はやくビールが飲めるようになると良いね!
    ナルチャンから、韓国土産のキムチ他を頂きました。
    美味しくて、ご飯がすすんで困ります。

Related Post