X

地震

ゆーらゆーらと揺れた時、僕はちょうど新しいジーンズを買うために試着室で自分のEDWINを脱いだところだった。


あ、地震だ。と思って一瞬迷って急いではいたのは試着用に持ち込んだ新しいジーンズ。
大地震だったら、そのままはいて逃げよう、と思った訳ではありません。
それにしても自然の猛威を感じる事の多い年です。

たまき:

View Comments (5)

  • ホントかな?(笑)
    こっちでも結構揺れました。というか、まだ揺れたりしています。
    ちなみに、わたしはLEVI'S派です。

  • 地震は衛星放送のニュースを見た人から聞きました。
    (今、旅行中で体感はしていません)
    震源地が父親の実家のすぐそばなので気になり、ニュースを見たら隣町の被害状況の映像でした。
    電話で確認したところ、私の伯父や伯母、従兄弟達には被害が無かったようです。
    ただ、山間地なので土砂崩れが今後起きないことを祈っています。
    その実家のあるところは、新潟県中魚沼郡津南町。
    隣の「十日町市」で人的被害があったそうです。
    共にニュースで目にする地名だと思います。

  • 片足いれたまま、おっとっとっとっっとと出て行かなくて良かったです。
    私は、仕事で使っているパソコンのメモリを買うために、
    有楽町のビックカメラにいっているときに遭遇しました。
    ぐらぐらと揺れ始めたとき、こんなところで死ぬ訳にはいかない、
    死んだ場所が電気屋だなんて最低だと、本気でおもいました。

  • >>>naruchan
    なんだか旅行ばかりでうらやましい限りです。
    もう何年も旅行してないや、そういえば。
    親族のみなさんには被害が無かったようでよかったです。
    >>>まえだひできさん
    パンツ1丁で踏ん張れたのである意味良かったです。
    食料品店だと持ちこたえる元気が出そうでも電気屋は災害時には役に立たなさそうですね・笑

Related Post