X

忘年会

たぶんこれが今年の最初で最後の忘年会。小雪がちらついている。
たまき:

View Comments (2)

  • 小雪でしたか?こちらに来るのは何時ですか?忘年会やりますか!
    例の物は、うまく出来ないのでクリスマスには間に合いません…。
    何度か作っていますが、良い感じに出来ないのです。
    最近ブラウザをIEからFirefoxに乗り換えしてます。
    でも、プラグインが足りなくて表示されないものがあるので、まだ併用です。

  • お誘いありがとう。嬉しい。
    今回は犬を連れて実家にも行くので東京と埼玉行ったり来たり。埼玉の夜に時間がとれません。(元旦ならいいんだけど・笑)また今度行く時酒飲みに付き合ってください。
    最近Firefox使ってる人多いね。僕も前から愛用してます。