X

砕き豚骨三種麺がらみ

らーめん王、石神秀幸と日清食品の共同開発だって。太さの違う麺を組合せたりスープには粉砕した豚骨が入っていたり。かなり旨かった。
たまき:

View Comments (4)

  • 旨かったですか。実は僕もすごく気になっていました。
    飲んだ帰りにコンピニで手に取るもののグッと我慢。
    週末のお昼にでも食べようっと。

  • 事故後遺症は大丈夫ですか?
    店ではできない、カップでしかできない事に挑戦したのは成功したと思います。この半年間の中でのマイベスト1です。

  • 店にできないってコンセプト、同じ日清でも「GooTa」とは逆なのが面白いですね。「とんがらし麺」も好きでした。カップラーメン意外と好きです。
    ご心配お掛けしました。ありがとうございます>事故。
    順調に回復して、もうほとんど問題ありません。後遺症と言えば、より慎重に横断歩道を渡るようになったことくらいです。

  • それは良い後遺症かもしれません・笑。おだいじに。
    実はお昼に結構食べます、カップラーメン。
    最初衝撃的に旨かった「GooTa」続けると駄目なんですよねぇ、何より高い。これは汁も全部飲み干してしまいました。