X

プレゼント

昨日、あぶくま農学校にでかけて「平成16年度 土の塾」のページの制作更新をしてきたんだけど、今回の「お百姓さんクイズ」の応募が珍しく現在0名だそうです。クイズは僕が考えているんだけどちょっと難しくしすぎたかなぁ。公正取引委員会の指導で(ウソ・笑)答えは言えませんが、面川さんの作ったおいしい角田のお米「ひとめぼれ」5kgをゲットできるチャンスが今ならとても高そうですよ。Let’s try!

たまき:

View Comments (2)

  • 応募しちゃいました。おいしいお米が食べたーい!(いつも臭い陸稲を食べてます)
    それにしても・・メロンパンも食べたいと思ったことありません。でも焼きたては美味しそうですね。

  • 僕は抽選にはタッチしてませんが当たりますように。
    まわりが焼きたてのクッキーのようで中がふわふわなのです。

Related Post