X
    Categories: 音楽

リズム・ウッドドラム


 ひとつひとつが手作りの木の打楽器。家にあるのは迫力ある超重低音が出るタイプです。打楽器の音は直接体に響くのが良いですね。穴にささっているバチを抜いて叩きます。(chidorianさんに説明するためアップ)

たまき:

View Comments (3)

  • 写真までアップしてもらって、ありがとうございます。
    木の超重低音!いいですねえ。
    打楽器って、身体の奥に眠っている太古の魂(太鼓の魂?)が、
    揺り起こされるようでワクワクします。

  • 音が聴きたい!(わがまま)
    体に響く音ってことは直接行くしかないですね。笑

  • 音もアップしましょうかね・笑
    打楽器はいいです。
    僕も体の奥の原始の魂が揺り動かされる感じです。
    もちろん、太鼓の魂も。
    マサミチさん待ってますよ・笑

Related Post