X
    Categories: 音楽

リズム・ウッドドラム

とりあえず叩いておきました。

たまき:

View Comments (7)

  • ほんとうだ。けっこう低い音ですねえ。
    プリミティブっていうんですか、ワクワクしますねえ。
    でも、録音じゃ体に響く音まではわからないんでしょうねえ。
    直接行くしかないって事ですか?!

  • いま我が家の15歳の少年がスティックを自分で買って自分の部屋で椅子やらティッシュの箱やら叩きまくって、うるさくてかないません。(笑)このウッドドラム叩かせたら大喜び間違いなしだなぁ。本人はデジタル・パーカッションをお金を貯めて買うつもりなんですが、いまから戦々恐々。(泣)

  • 僕の住んでいるところでは太鼓や花火の音を体に響かせて感じる機会がけっこうあるので、この楽器を叩いたくらいでは「体に響く」っていう感じではないのですが・笑
    >>>chidorianさん
    で、この音を聞いていただいた後はみんなで里の家
    http://www.tamaky.com/mt/archives/000036.html
    に泊まって飲み語りできたら楽しいですね。
    >>>かわうそ亭さん
    自分が出す音と人が出す音って何故こうも違うんでしょうね・笑

  • 聴くだけ聴いて、コメントをつけていなかったことに今日気がついた・・・原始を感じますね、打楽器って。
    こんな音を生で聴きながら飲みたい(ってまたお酒。笑)

  •  感じます、原始。太古の太鼓の音。体の中の遠い祖先から受け継いだDNAの何かが反応します。

Related Post